文字サイズ

生田斗真&清野菜名が結婚 5年愛実らせ1日に…15年「ウロボロス」で共演

 俳優・生田斗真(35)と女優・清野菜名(25)が今月1日に結婚したことが5日、分かった。ジャニーズ事務所が報道各社に2人の連名署名入りの書面を送り、発表した。2人は、2015年1月期のTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」での共演をきっかけに交際に発展。5年間にわたり愛を育んできた。関係者によると、今月1日に代理人が都内の区役所に婚姻届を提出。清野は妊娠していないという。

 ジャニーズきっての実力派俳優、生田が5年愛を実らせた。2人は連名の署名入り書面で「私共、生田斗真と清野菜名はこのたび結婚致しました事をご報告させて頂きます」と結婚を報告。

 「世界中が大変な状況になり、このような時に結婚をすべきか迷いもございましたが、お互いを支え合いながら共にこの危機を乗り越え、より一層俳優業に邁進して参りたいと決意致しました。」と新型コロナウイルスの終息が見えない中で、結婚すべきか悩んだことを明かし、「新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます」とつづった。

 2人の交際が週刊誌で報じられたのは15年8月。生田のマンションを清野が訪れていた写真も掲載された。清野はモデルから女優に転身したばかりで、当時20歳。その後、17年にも寿司屋デート、19年10月にも生田のマンションに清野が通っていること、同年夏の清野の舞台を生田が観劇していたことなど、堂々とした交際ぶりが伝えられてきた。

 明るい人柄で先輩後輩問わず慕われ、幅広い人脈で知られる生田。清野との“純愛”を実らせ、ゴールインとなった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス