文字サイズ

ダレノガレ明美への謝罪文、AERAがサイトトップに掲載

 ネットニュースサイトの「AERA dot.」は26日までに、公式サイトのトップに「ダレノガレ明美氏に関する記事のお詫び」を掲載した。これにダレノガレ明美は26日、ツイッターで、同社が直接謝罪に来たことを報告し「社内でも気を引き締めてくださる約束をしました」とつぶやいた。

 同サイトは、ダレノガレについて、薬物使用を印象づける記事を投稿し、ダレノガレが抗議。その結果、同サイトでは謝罪文を掲載したが、その場所がかなりスクロールしなければわからない「お知らせ」の位置にあったことから、ダレノガレは再びSNSで「本当に誰も見てないような目立たない所にちょっとだけの謝罪文。。。正直納得できないです」と不満を訴えていた。

 その結果、同サイトトップに「ダレノガレ明美氏に関する記事へのお詫び」と題された文がつけられ、クリックをすると謝罪文が読めるようになっている。

 これにダレノガレはツイッターで「AERA dot.さんがHPのトップに薬物疑惑の記事に関してのお詫びを掲載してくださいました」と報告。「直接謝罪にもきていただき、しっかり話を聞き、今後このような事がおきないよう社内でも気を引き締めてくださる約束をしました」とつぶやいた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス