テラハメンバー、木村さん死に無念「助けられなかった」「守れなかった」「悔しくて泣いた」

 フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演中の女子プロレスラー・木村花さんが23日に22歳で亡くなった。テラハの共演メンバーからは24日、SNSで次々と追悼のメッセージが寄せられている。会社員で「林ゆめ」としてグラビアモデルとして活動する吉田夢はインスタグラムで「本当に胸が苦しい」、中国出身のロン・モンロウは「悔しくて泣いていました」とつづった。卒業メンバーの田辺莉咲子、ビビことラズドゥミナ ヴィオレッタも無念の思いを記している。

 林は「はなちゃん。信じられなくて信じたくなくて心が追いつきません」と書き出し、「昨日の朝起きてすぐに電話もLINEもしたけどもう遅かった。1人で悩んで傷ついて辛い想いを抱え込んでいたんだと思うと、はなちゃんの優しさを守れなかったと思うと本当に胸が苦しい。」とやりきれない思いをつづった。

 「思い返してもはなちゃんの笑顔ばっかり思い浮かぶ」と在りし日の思い出を振り返り、「もっと色んなところに出かける約束もしてたのに、もうあの笑顔を見れないと思うと本当に辛いです。涙が止まらない」と胸中をつづった。

 モンロウはインスタで「どうしても信じたくなかったんです、ハナがどうしてあの世界へ行ってしまったのか、ということを」といまだに信じられない思いを吐露。「見た目は気が強いハナは、私が可愛いねと褒める時には、シャイな表情が見えて、そんな感じが素敵でしたよ」と在りし日をしのび、「悔しくて泣いていました」「あの世界に行ってもたくさんの人々に愛されていることを、信じてください」とつづった。

 元テラハメンバーの田辺はインスタで「誰かが傷つけられた昨日の涙は、今日誰かがまたそれを笑っている。今日笑われた心の傷はまた明日誰かに傷つけられる」とSNS上の誹謗中傷について思うところを記した。

 続けて「失敗したってやり直せる。かさぶたの跡みたいに残るかもしれないけど、それがかっこいい証拠。そうやって乗り越えて、みんな幸せな世界にしたい」と二度と同じようなことが起こらないでほしいとの思いを記した。

 同じく卒業生のビビことラズドゥミナ ヴィオレッタはインスタに笑顔の木村さんとの写真を投稿。「愛してるから離さないからお願いだから戻ってきて、、、」「はなちゃん、I’m so sorry, 助けられなかった、、」と無念の思いをつづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス