文字サイズ

鷲見アナ、胸のボリューム減った!?追求に思わずポロリ

 3月いっぱいでテレビ東京を退社し、フリーに転身した鷲見玲奈アナウンサー(30)が20日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」に電話でリモート出演。フリー転身後、他局に初出演となった鷲見アナに、“バラエティーの洗礼”が浴びせられた。

 昨年末に一部週刊誌で報じられた同僚アナとの不倫疑惑報道を直球で質問され、「円満退社で不倫もしてないです」と否定した。続けて、スタジオのゲストとして出演していた放送作家の野々村友紀子氏には「ネットニュースになっていた『最近バストがしぼんできた』っていうのは?」と突っ込まれた。

 これには「ダイエットをしまして。若干ボリュームは減ったかもしれないです」と少々しぼんだことを肯定。さらに野々村氏が「元々は(ボリュームが)おありだったんですよね」と続けると「そうですね」とサラリと巨乳説も肯定した。

 野々村氏が「あれはわざとピタピタの服を着ていたんですか?」と、胸を強調していた疑惑をぶつけると、今度は「けっこう着ぶくれしてしまうタイプなので、ピタッとした服を着た方が痩せて見えるかなと思って」。ボディーラインの強調は否定しつつもピタッと服は認めて、“追求”をかわしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス