chayが一般男性との入籍を発表「CanCam」現役モデルの結婚は初

新婚として「CanCam7月号」でウエディングドレス姿を披露するchay
新婚として「CanCam7月号」でウエディングドレス姿を披露するchay
2枚

 シンガー・ソングライターのchay(29)が一般男性と結婚したことが18日、分かった。自身のSNSに直筆の文面画像をアップして、「この度、兼ねてからお付き合いをしている一般男性の方と入籍致しました。誰に対しても分け隔てなく優しく誠実な方です。そんな彼となら、笑顔に溢れた温かい家庭を築けると思い結婚する運びとなりました」と報告。関係者によると、すでに入籍をすませて、挙式・披露宴は新型コロナウイルスの影響で延期が決まったという。chayは「最後となりましたが、新型コロナウイルスの1日も早い収束を心から願っております」と結んだ。

 専属モデルを務めるファッション誌「CanCam7月号」(23日発売、小学館)では、新婚として表紙でウエディングドレス姿を披露。お相手男性について、「とにかく食の趣味が合う!」などと語っている。同誌現役モデルの結婚は初となった。

 chayは2012年10月にデビュー。13年10月から14年3月にかけてフジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」に出演し、注目を集めた。15年1月期のフジテレビ系“月9”ドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」で主題歌「あなたに恋をしてみました」を担当するなど、多くのラブソングを歌っている。19年8月には映画「ダンスウィズミー」で女優デビューを果たした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス