文字サイズ

井上正大 ジェイミー夏樹との離婚を報告「大変な時期ではありますが」

 「仮面ライダーディケイド」(09年)で主人公・門矢士を演じた俳優・井上正大(31)が15日、今月8日にモデルのジェイミー夏樹と離婚していたことをブログで報告した。ジェイミーもインスタグラムで「離婚しました」と報告した。2人の間には17年4月、第1子男児が誕生していた。

 井上はブログで「結婚の時と違い簡素なものになってしまいました。」と離婚報告について伝え、「今は大変な時期ではありますがきちんとお伝えしたいと思いこのような形で申し訳ございませんがご報告させていただきます。」と記した。

 ジェイミーはインスタに息子と思われる小さな手を握った写真を投稿。「私事で大変恐縮ですが、この度私達夫婦は離婚しましたことをここに報告致します」と離婚を報告し、「今までたくさんの話し合いを重ね、別々の道を歩んでいくことになってしまいましたが、息子というかけがえのない宝物を授かれたことには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも母として逞しく、たくさんの愛情をもって息子と共に新しい人生を、、、と思っています。これからも温かく見守って頂けましたら幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします。」とつづっている。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス