中居、自身の会社グッズを次々製作の劇団ひとりに「誰の指示、誰の許可?」

 タレントの中居正広が9日、MCを務めるテレビ朝日「中居正広のニュースな会」に出演。タレントの劇団ひとりの、3Dプリンターでの中居の会社「のんびりなかい」のグッズ製作に「誰の指示?誰の許可?」と笑いながら問いただしていた。

 これまでの番組ロゴ、会社ロゴ、スマホケース、マグカップを製作してきたひとり。これらグッズ製作で「仕事はないけど、睡眠不足」と苦笑いを浮かべた。

 今回はスタジオに持参した最新作は、中居も思わず「ちゃんとしている!」と感嘆の声を上げるほどのキャンドルカバー。前面は「なかい」、背面は反転した「のんびり」の文字がくり抜かれたもの。キャンドルが灯ると、壁に「のんびり」の文字が浮かび上がるようになっている。

 ひとりは「のんびりなかい」に求めるものは「癒やしなんです」と製作意図を解説。「4つめでやっと成功。延べ100時間以上かかりました。むちゃくちゃ大変でした」と振り返った。さらに「次回作も動いています」とニヤリ。

 自身の会社グッズを数々提示された中居は「誰の指示とか、誰の許可のもと、やられているんですか?」と思わず質問。ひとりの「社長(中居)とのアイコンタクトとか」と悪びれない答えに、中居も笑い崩れていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス