純烈・小田井に渡部から“出演自粛”要請 嫁の仕事に「出過ぎ」

 純烈の小田井涼平が2日、妻のLiLiCoがリモート出演するTBS系「王様のブランチ」に押しかけ出演。MCのアンジャッシュ・渡部建から「出過ぎなのよ、嫁の仕事に」とたしなめられた。

 番組の映画コーナーを担当するLiLiCo。「今日も自宅からお届けしま~す」とリモート出演でコーナーを開始し、家で楽しめるアクション映画について語り始めたが、「ちなみに40代ぎりぎりの小田井涼平、アクション映画、何が好き?」と何の前触れもなく夫に話題を振った。画面の右手からはパーカー姿の小田井がニョキと顔を出して「ユニバーサルソルジャー!」と返答。スタジオからは「いらっしゃったんですね」と驚きの声があがった。

 突然のツーショットでのリモート出演に渡部は苦笑い。「小田井さんさあ、昨日もLiLiCoさんのラジオ、出てたでしょ、電話で。出過ぎなのよ、嫁の仕事に」ときつい突っ込み。LiLiCoは「頼んでないのに、スタンバイしてるのよ、横で」と笑いながら打ち明けていた。

 コーナー終わりに再び姿を現した小田井に、渡部が「来週は、もう結構です」とジョーク交じりに“出演自粛”を呼びかけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス