加藤紗里が女児を出産 「産まれてきてくれてありがとう」「こんな天使が…」

 タレントの加藤紗里が28日、ツイッターを更新し、女児を出産したことを報告した。加藤は自身のYouTubeチャンネルで陣痛開始からの様子を動画でアップしていた。

 加藤はツイッターで女児と寄り添う写真を投稿し「ご報告 この度4月28日に女の子を無事出産いたしました」とつぶやき「こんな母親ですがどうか応援よろしくお願いします。産まれてきてくれてありがとう」とつぶやいた。

 ツイッターは28日正午前後に更新されたが、YouTubeはこの時点では更新されておらず。インスタグラムには「およそ16時間に及ぶ激動のすえ、無事に第一子の女の子を産むことができました」と陣痛の時間を明かし「ほんとに可愛く愛おしくてこんな天使が紗里のところに来てくれたことがうれしいです」と母親になった喜びをにじませていた。

 加藤は1月に妊娠を公表。当初は6~7月出産としていたが、3月にすでに臨月に入ったことを告白。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言を受け、4月には自宅出産する予定であることを明かしていた。27日から動画で自宅で陣痛を迎えた様子をアップしており、自宅で出産したものと思われる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス