フラガールも「うちで踊ろう」とコラボ 南国風アレンジで「少しでもリゾート感を」

「うちで踊ろう」のコラボ動画をアップしたフラガールとバンドメンバー
「うちで踊ろう」とのコラボダンスを披露したフラガール
2枚

 福島県いわき市にあるレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」は27日、動画サイトで、歌手の星野源がSNSにアップした「うちで踊ろう」と、フラガールたちがコラボした動画をアップした。

 同社では大型連休中でも「少しでもおうちでリゾートを味わっていただきたい」として、フラガールたちのダンスに加え、バンドチームがハワイアン風に音楽をアレンジ。南国気分いっぱいで「うちで踊ろう」を披露している。

 「スパリゾート-」は3月4日から日帰り施設を休園し、緊急事態宣言が出された直後の4月8日からは全館休館中。フラガールのステージは3月4日から行われていない。

 フラガールたちも当初は施設内で練習を行ってきたが、先週からは自宅待機に。そんな中でもメンバーたちが「何か出来ることはないか」と考え、「音楽で笑顔と元気を届ける星野源さんの活動に共感し、コラボレーション動画を制作することとなりました」と説明している。

 今回の踊りについても「フラのハンドモーションは、ひとつひとつに意味があります。今回のコラボレーションでも、星野源さんの歌詞に合わせた振り付けを考えました」と、歌詞に合わせた振り付けを披露している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス