川崎麻世 「闇営業している店がある」と投稿…常連客で混雑、やめてくれ!

 タレントの川崎麻世が17日に更新したブログで、政府が緊急事態宣言を発令して休業要請しているなか、「闇営業している店がある」と投稿した。

 川崎は「皆さんステイホームしてますか 海外でホームステイじゃないですよ 間違える人がいます」とユーモアをまじえて尋ねた。続けて、「しかし世の中は闇営業してる店があるらしい」と指摘。「看板の電気を消して鍵を閉めてる しかし 店内は常連客でごった返してるらしい」と、その手口を記した。「で営業自粛してますよのていで 都から金を貰おうとしてるなんて いい加減にして欲しい」と自粛を求めた。

 川崎はまた、「ある金持ちは ホステスやキャバ嬢を呼んでホームパーティーして タク代プラスで渡しても店で飲むより安い 店より縛りがないし家の方が近い関係になれるしホステスやキャバ嬢も今は仕事ないし お互いにウインウインな感じ」とも。

 川崎は「店がつぶれる 金がない 暇だ それは重々わかるよ」と一定の理解を示した上で、「ほんとに今はやめてくれ!自分だけの問題じゃ済まないから! 個々の意識が見えない凶器で人を殺しかねないんだよ」「早くコロナが収束すれば好きにできるんだから 今は我慢して欲しい!」と呼びかけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス