ヨシキマスク、格調高く反響「おしゃれ」「素敵」とファン歓喜! 本人「デザイン中」

「yoshikiofficial」インスタグラムから
X JAPAN・YOSHIKI
2枚

 X JAPAN・YOSHIKI(年齢非公表)がマスクの制作に取り組んでいることを19日、自身のインスタグラムで明かした。黒地に赤とピンクのバラをあしらったマスクの画像を公開し、「今、デザイン中だよ!」と報告。関係者への取材によると、制作は始まったばかりで、一般販売するかなどマスクの活用については未定といい、今後本人が発信していくとみられる。

 YOSHIKIは実家が呉服屋であることから2011年にプロデュースする着物ブランド「YOSHIKIMONO」を立ち上げており、同ブランドにデザイン。ヒモの部分も黒いリボンのようでシックで華やかなマスクとなっている。

 政府が配布する“アベノマスク”に賛否が集まる中で、制作が進められるYOSHIKIマスク。ファンからは「めちゃくちゃおしゃれで綺麗です」、「YOSHIKIさんの行動力 本当に素晴らしいです」「めっちゃ欲しい」「とってもカッコいいです」「素敵」などのコメントが寄せられた。

 YOSHIKIは外出禁止令が出されている米・ロサンゼルスの自宅に滞在中。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、SNSを通じてメッセージを度々発信し、U2・ボノらとコラボした新曲も披露するなど、ファンを勇気づける行動を続けている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス