文字サイズ

ハライチ岩井&渡辺直美に絶賛の声 ネットは塩の魔人の活躍料理提案も

 11日にTBS系で放送された「ザ・ドリームマッチ2020」でハライチ岩井勇気と渡辺直美が披露した「塩の魔人・醤油の魔人」について、岩井と渡辺のSNSには絶賛の声が相次いでいる。

 岩井はフィーリングカップルの時点でずっと渡辺にラブコールを送り続けていたが、その理由が納得いくほど、2人のコスプレは話題をさらった。

 岩井が「塩の魔人」渡辺が「醤油の魔人」となり、料理にどちらをかけるかを歌いながらコミカルに描いたネタだったが、そのメロディが頭から離れないファンが続出。

 渡辺のインスタグラムには、子供たちがドはまりしているファンからの映像がたくさん送られており、その一部を紹介。そして「子供たち歌覚えるの早くない?w あと、最後のファミリーの笑い声一生聞いてる 録画していつでも聞けるようにした 辛い時聞く 皆様沢山のタグ付けとDM thank youです」と感謝した。

 一方、岩井のツイッターにも300件近いコメントが。その中には「今日は目玉焼きに塩かけて食べました」「息子(9歳)が塩の魔人が活躍するために料理をすごい考えてて、結果出たのが『赤飯』でした」「タケノコと塩すっごい合います」「塩の魔人は下味の段階で大活躍してくれてますー」など塩の魔人が活躍する料理が多く提案されていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス