SKY-HIのインスタライブにEXIT兼近がゲスト出演!2人で熱唱

 AAAのメンバー・日高光啓によるソロ名義プロジェクト・SKY-HIが10日夜、インスタライブを行い、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が出演した。2人で新曲「そこにいた」を2度披露した。

 2人はテレビでの共演をきっかけに交流。兼近のインスタライブでは、「そこにいた」をアカペラで歌唱したり、インスタライブでファンに好きな曲を問われた際に「SKY-HIの曲が好き」と答えていた。

 ファンは今回のインスタコラボライブを受けて「2人のおかげで笑顔になれた」「この組み合わせは最高」「久しぶりにめちゃくちゃ笑った」など大好評。お互い自宅にいる中実施された配信を見たファンからは「『おうち時間』が楽しくなった!」というコメントも寄せられた。

 また自宅にいる時間を楽しめるように『#オンライン繁華街』と題した新たな試みがスタート。SKY-HIの楽曲で楽しむというもの。

 SKY-HIの特設サイト『#オンライン繁華街』では、現在3つのコンテンツを紹介。自宅でカラオケをしたい人に向け、4月10日に配信開始した新曲「そこにいた」のオケの音源を無料で公開。また自宅でセッションに参加したい人には、楽曲「#Homesession」のボーカルとトラックおよびステムデータを、同じく無料で公開。さらに自宅で踊りたい人向けには、TikTokで配信中の「Don’t Worry Baby Be Happy feat. STAMP」に合わせて踊れるように、ダンス動画を公開している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス