クロちゃん、結婚条件は「20歳から24歳」「年収600万」でスタジオシーン

 安田大サーカスのクロちゃんが8日、日本テレビ系「スッキリ」のクイズッスコーナーに登場。クイズで出題した結婚相手の条件に女性出演者がドン引きし、クイズッスでは超異例のVTRではなく天の声・山里亮太の口頭での回答となった。

 番組では、ネットで話題となった「100日後に死ぬワニ」が単行本化される話題から、クロちゃんがツイッターで「#96日後に結婚するクロ」というハッシュタグを展開していることに触れた。

 なぜこんなことをやっているのか?番組ではクロちゃんのVTRを放送。クロちゃんは「ワニの真似するなっていうのが多かったから、何かなと思って調べてみたんですよぉ。そしたら『100日後に死ぬワニ』話題になってるの知らなかったんですけどぉ、タイトルがたまたま似てただけでパクったり悪いことしてない」と白々しくコメント。そして「僕の方が4日少ないし」などとも語った。

 これにスタジオ女性出演陣は一様に不満げな顔。途中からは加藤浩次が「(VTR)止めろ!」などと絶叫し、途中でVTRはストップしてしまった。

 この後、クロちゃんからのクイズが出題される予定で、加藤は「口頭で」などと言いだすも、とりあえずVTR再開。そこでクロちゃんは結婚相手の条件として「20歳から24歳」「本当は23歳までだったけど、24歳の子がショックとか言ってたから1歳伸ばした」などと発言。

 続く2つ目の条件は「鬼ギャル」。そして3つめの条件がクイズとなったが、誰も答える気なし。CM後にVTRは流さず山里が口頭で「年収600万以上です」といってコーナーは終了した。

 これにクロちゃんは放送後、ツイッターで「女性陣の顔が無表情になるとか、マジなんなのぉー あーん、クイズにキチント答えてーー!なんだったのぉーーー!!VTR全然流れなかったしんよー!!加藤さんが止めるし、天の声さんがそれに応じるし!!」と不満タラタラだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス