小林麻耶 妹麻央さん闘病中の出来事を母に涙の謝罪…「愛情!マザーSHOW」

 フリーアナウンサーの小林麻耶(40)が11日にフジテレビ系で放送される「愛情!マザーSHOW」(後7・00)で、2017年に34歳の若さで死去した妹でフリーアナウンサーの小林麻央さんの闘病中の出来事を、母親に涙ながらに謝罪していることが6日、分かった。

 番組は加藤諒、ロッチ・中岡創一、デヴィ夫人、IKKOら芸能人が実の母親に本気で親孝行する内容。

 VTR出演した麻耶は、これがテレビでは初顔出しとなる母親との思い出の地である恵比寿ガーデンプレイスにある、母親、麻央と3人で食事したレストランで母親と本音トーク。「よく母とそっくりと言われる」(麻耶)という母娘が本音トークを展開する。

 麻耶はずっと悔やみ続けていながら、母親に切り出せなかったことを涙ながらに謝罪。それは麻央さんの闘病中に起こった出来事で、これまで語られなかった小林家の真実のエピソードが明らかになり、母と娘が大号泣する結末となる。

 司会は極楽とんぼ・加藤浩次と同局の生野陽子アナウンサー。IMALU、小川菜摘、かまいたち、榊原郁恵、陣内智則、鈴木紗理奈、千秋、辻希美も出演する。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス