宮迫が謹慎前まで出演「フォトぶら」が最終回 「雨上がりの」が外れて8カ月で

 雨上がり決死隊の冠番組として2018年4月にスタートしたカンテレ「フォトぶら」(土曜、後6・30)が28日、最終回を迎えた。雨上がり決死隊・蛍原徹(52)とアジアン・馬場園梓(39)が、女優・柴田理恵(61)とテンダラーをゲストに迎え、大阪・天神橋筋商店街でロケを行った。

 一行はクレープ店などを訪れ、最後は蛍原が「ということで、以上でこの番組、全部終了です」とあいさつ。テンダラーが「全部ってどういうこと?」と戸惑う中、蛍原は「『フォトぶら』って番組は今日で最終回です」と説明した。その後も涙などはなく、あっさりと「テレビの皆さんもありがとうございました。またよろしくお願いします。さようなら」と、視聴者に別れを告げた。

 番組は当初、「雨上がりのフォトぶら」というタイトルだったが、昨年6月に雨上がり決死隊・宮迫博之(49)が闇営業問題で謹慎。同7月から「フォトぶら」に改称されて以後は蛍原のみが登場し、今年1月にYouTubeで復帰した宮迫は出演を見合わせたままだった。

 4月4日からフットボールアワー・後藤輝基(45)がMC、カンテレ新人の舘山聖奈アナウンサー(22)がアシスタントを務める「フットマップ~今すぐ行きたい!エエとこツアー~」が始まる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス