文字サイズ

鷲見アナ 整形を否定「してないです。やめてください。整形疑惑出ちゃうから」

 テレビ東京を今月いっぱいで退社し、4月1日からセントフォースに所属する鷲見玲奈アナウンサーが、18日放送の同局系「家、ついて行ってイイですか?」で、岐阜県の実家を訪れた。

 「このVTRは訳あって2019年12月13日に撮影されたものです」というテロップが出た後、鷲見アナがJR岐阜駅に登場。「兄と弟がいます」、「長良川、よく遊びに来て。バーベキューとかもしたことあった気がする」、「けっこう子供の頃とかは(長良川に)は行って遊んでました」、「小学校の時はサッカーやってて、中学はバスケ部だった」などと、故郷での日々を振り返った。

 実家は3階建て6LDKKで、もともとは祖母との同居を想定していたためエレベーターまである立派なもの。ダンスをやっていた中1の時の写真や、小学校の卒業アルバム、部活の写真などを見せる鷲見アナにスタッフが「今と違いますね。これ鷲見さん?ちょっと分からないですね。久々に会ってみんな気付きます?鷲見さんって。整形してないんですか?」と失礼な質問をぶつけ、鷲見アナは笑顔で「してないです。やめてください。整形疑惑出ちゃうから」と否定していた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス