東出会見の「どちらが好き」質問に5時夢で同情しきり ふかわ「100点ってなかなか、人間ね」

 女優・杏の夫で3児の父でありながら、女優・唐田えりかと不倫していた俳優・東出昌大が17日に行った会見での「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」という質問について18日、TOKYO MXの生番組「5時に夢中!」で、東出に同情する声が続出した。

 会見ではリポーターの「杏さんと唐田さん、どちらが好きですか」という質問が、東出の「お相手のこともあるので。また私の心の内を今ここでしゃべるのは、妻を傷つけることになると思いますので、申し訳ありませんがお答えできない」という回答ともども、大きな話題となった。

 女優の美保純は「質問も良くないと思うし、質問してるインタビュアーが全員女の人、こんな近くで…あれがちょっと、うーむって感じ」と、質問内容にも囲み会見というシチュエーションにも疑問を呈した。

 スピリチュアリストの江原啓之も「自分もこういうふうにね、番組に出させていただいていてね、ホントに反面教師にしたんだけど、もう絶対に語らないっていう。なんか意地悪すぎるんだもん。どう言ってもねえ、あれダメこれダメってね、重箱の隅をつつくように。ご夫婦の問題なんだから、あんまりわざと誘導尋問みたいにするのはかわいそうだと思いますよ」と同情しきり。

 司会のタレント・ふかわりょうは「いざ囲まれて、追い込まれた状態で100点ってなかなか、人間ね」と、東出の心理状態を推察していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス