ジーニー堤、TKO木下と業務提携を「白紙撤回」 ブログ内容「誤解生じさせた」

 ものまね芸人のジーニー堤が17日、ブログを更新し、16日のブログでTKOの木下隆行と業務提携を結んだと発表したことを「訂正、撤回」した。

 ジーニーはブログで「弊社株式会社ヴィンテージ1はTKO木下隆行氏と業務提携契約を締結したことをご報告申し上げます」と発表していたが、一夜明けたこの日、「お詫びと訂正と撤回」と題したブログを投稿。

 「昨日、私がブログに投稿した記事、そこから派生した報道は事実とは異なり誤解を生じさせるものでした。ここに撤回し、昨日の記事を削除した上で、ご迷惑をおかけした関係者の皆様に謝罪いたします」と謝罪。

 木下とは「弊社との業務提携をお願いし、口頭での了承は頂いていましたが、それはあくまでも、弊社が単に木下さんの営業窓口の一つとなるという話であり、木下さんがヴィンテージ1の所属タレントになるという話ではまったくありませんでした」と説明した。

 「業務提携という言葉で意図することが伝わると安易に考えた私のブログ記事が原因で、木下さんがあたかも弊社の所属タレントになったかのような報道がなされ、その結果、木下さんはもとより、松竹芸能さまをはじめ、ご関係者の皆様に、多大なご迷惑をお掛けしました」と謝罪。木下との業務提携も「いったん白紙撤回させていただきたく思います」とした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス