文字サイズ

里田まい 4歳長男の絵心に驚きの声続々「将来は画伯?」「上手すぎ」

 ヤンキース・田中将大投手の妻で、タレント・里田まいが24日、インスタグラムを更新。15日に4歳の誕生日を迎えたばかりの第1子長男が描いた「アンパンマン」のてんどんまんなどの絵を紹介。4歳とは思えない絵心に「上手」などと驚きの声があがっている。

 里田は24日、「息子の描く絵が大好き」と、マジックで描いたどんぶりまんトリオ(てんどんまん、カツドンマン、かまめしどん)の絵を公開した。

 長男のどんぶりまんトリオ好きはファンにはよく知られており、フォロワーから「ほんとにどんぶりまんトリオずっと好きですね!笑」とコメントが寄せられると、「そうなんですうちの子、本当に、飽きないんで」と返信。

 続いて「息子が描いて私が色を塗りました」とてんどんまんの絵も公開し、「#てんどんまん」「#上手でしょ?」「#親バカ」「2歳くらいから、これしか書いてないってくらい飽きずに書いてるから」と愛情あふれるコメントを添えている。

 フォロワーからは「まいちゃんが描いたのかと思った」「上手すぎ」「将来は…画伯?それとも…漫画家?」「凄く特徴とらえてますね」「ものすごい上手です」と4歳児の絵心に続々と反響が寄せられている。

 里田は16年2月15日に長男を、19年6月7日に長女を出産している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス