文字サイズ

ヒゲダン楢崎&元E-girls山本紗也加結婚!デイリー元日紙面で熱愛スクープ

 ロックバンド・Official髭男dismのベース・楢崎誠(30)が、元E-girlsの女優・山本紗也加(32)と結婚したことが24日、分かった。楢崎がヒゲダンのホームページで、山本も自身のインスタグラムで発表した。

 デイリースポーツが今年元日付の紙面で交際を報じたカップルがゴールイン。これでヒゲダンはメンバー全員が既婚者となった。

 楢崎は「先日かねてよりお付き合いしておりました方と結婚することとなりました。音楽の道を歩む自分を支えてくれた方です」と報告。山本も結婚報告とともに「出会ったときから誠実で温かく笑い声も笑い顔も素敵な方です。人生のパートナーとして、真摯に仕事に向き合う彼をこれからも応援していきます」と楢崎を支えることを誓った。

 楢崎はこの日、パーソナリティーを務めるFM FUJI「楢崎誠のロヂウラベース」で「2月16日に入籍しました。(元日に報じられた)例の熱愛の方です」と相手が山本であることを伝えた。

 2人は、共通の知人を介して知り合い、ともに音楽好きということもあり意気投合。ヒゲダンがブレークする前から交際を開始し、バンドの成長とともに愛を育んでいた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス