EXILE THE SECONDに1800人大歓声 ドームツアー中に関西イベント

関西で初のイベントを行ったEXILE THE SECONDの(左から)EXILE SHOKICHI、EXILE NESMITH、黒木啓司、EXILE TETSUYA、橘ケンチ、EXILE AKIRA=兵庫・西宮市内
関西で初のイベントを行ったEXILE THE SECONDの(左から)EXILE SHOKICHI、EXILE NESMITH、黒木啓司、EXILE TETSUYA、橘ケンチ、EXILE AKIRA=兵庫・阪急西宮ガーデンズ
2枚

 6人組ダンス&ボーカルグループ・EXILE THE SECONDが23日、兵庫県西宮市内で、初のベストアルバム「EXILE THE SECOND THE BEST」発売記念イベントとして、FM OH!「赤maru」(月~木曜、後2・00)の公開収録に参加した。

 EXILEの京セラドームツアー中の関西初イベントに、6人がリラックスした表情を見せた。熱狂した観客1800人の多くが、22日のドームに来場していたことが分かり、6人は感激。EXILE SHOKICHI(34)は「(21、22日のドーム公演で)いい感じで体にきてます」と若干の疲労を明かした。

 熱い視線を浴びながらのトークでは「休みには何をする」と聞かれ、EXILE NESMITH(36)が「(大体)前の日は飲んでるんで、昼からも飲み続けるかな」と返答。場所を「家」としたが、周りから「三(軒)茶(屋)でしょ!池尻大橋の…」と具体的に指摘され、「そこまでだ!」とあわててストップした。

 黒木啓司(40)は「オレはいま休みなく、40歳になったんで働いてます。来年はガッツリ休みます」と口にした後、「(休みが)あったら?デートかな」と発言。「エ~」と残念がる声が上がると、「彼女いないからよくない?(休みが)あったら、だから。40歳になったらデートくらいするでしょう!」と逆ギレ気味?にコメントして笑わせた。

 また、MCを務めた「赤maru」の赤松悠実(30)からイメージを「大きい」と言われたEXILE AKIRA(38)は「来年20周年になるけど、結果、僕の特徴は大きいか」とぼやき節。その後、「EXILE THE SECONDの武器は?」という質問に、「でかい!」と即答して沸かせた。

 収録後には取材に対応。関西のファンについて黒木は「ドームの雰囲気は(全国で)一番、騒いでくれる。海外のように、自分勝手に騒いでくれる。昨日(22日)の歓声もすごかった」と感謝。AKIRAは「大阪のファンは(EXILE)ファミリー全体を楽しんでくれてる。昨日もすごいパワー。僕たちもエネルギーが出る」と穏やかな笑顔で明かした。

 公開収録の模様は24日に放送予定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス