飯豊まりえ 着衣入浴のセクシーショットも「透け感とか露出多め」

発売したカレンダーのお気に入りの写真を披露する飯豊まりえ=東京・渋谷のSHIBUYA TSUTAYA(撮影・堀内翔)
自身のカレンダーのセクシーショットを披露する飯豊まりえ=SHIBUYA TSUTAYA(撮影・堀内翔)
カレンダー発売イベントに集まった報道陣の多さに驚く飯豊まりえ=SHIBUYA TSUTAYA(撮影・堀内翔)
3枚

 女優の飯豊まりえ(22)が23日、都内で、2020年度カレンダーの発売記念イベントを行った。

 ファッションにこだわったというA5サイズの卓上タイプで、「本当は写真集にしたいくらい。99点!!あと1点は、お客さまに評価していただけたら」と自己採点。“着衣入浴”のセクシーショットもあり、「いつもは肌を出すのに抵抗があるけど、透け感だったり、露出が多めです。洋服のままお風呂に入るのはオシャレだし、イヤらしくないので抵抗なかったです」と振り返った。

 4月からはテレビ朝日系ドラマ「家政夫のミタゾノ」のシリーズ第4弾に、新キャストとして出演するが、「家政婦の衣装は入っておりません!!」と照れ笑い。放送中のAbemaTVドラマ「僕だけが17歳の世界で」については、「泣くシーンで40テイクも重ねてしまいました…。長野県で、マイナス7度の寒い日で」と裏話を告白していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス