高嶋ちさ子 もし夫が浮気したら…「友達増えたんだって思う」

ヴァイオリンの生演奏を披露する高嶋ちさ子=パークハイアット東京(撮影・棚橋慶太)
トークを繰り広げる高嶋ちさ子=パークハイアット東京(撮影・棚橋慶太)
2枚

 バイオリニストの高嶋ちさ子(51)が20日、都内で行われた「たかの友梨ビューティクリニック 高嶋ちさ子新CM発表会」に登場。芸能界で多く報じられている不倫・浮気について質問が及ぶと「うちの旦那に限って言えば内気なので」「友達増えたんだって(思う)」と笑って答えた。

 今年に入っても芸能界で数多く報道されている不倫や浮気について聞かれた高嶋は「うちの旦那に限って言えば」と前置きし、「内気な人なので。それぐらい外に出ない。なので友達が増えたんだって(思う)。友達は私ぐらいなんで」と笑って答えた。

 たかの友梨氏は「素敵な旦那様じゃない?」と高嶋の夫を絶賛。高嶋も「よく言われます」と笑って否定せず。だが「後ろに高嶋ちさ子がいると思うと誰も手を出さない」と言うと、たかの氏も「うちも、後ろにたかの友梨がいると思うと手を出さない。怖いですからね」と同調していた。

 高嶋は1999年2月に会社員と結婚。07年2月に長男を、09年5月に次男を授かっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス