畠山愛理 純白花嫁ドレス姿披露 夫・鈴木誠也選手に「報告したい」

桂由美氏デザインのウエディングドレス姿を披露した畠山愛理=都内のホテル
ウエディングドレスすがらでランウエーを歩く畠山愛理=東京・ホテルオークラ
桂由美氏の55周年記念コレクションにウエディングドレス姿で登場した畠山愛理=都内のホテルオークラ
3枚

 元女子新体操日本代表でスポーツキャスターとしても活躍する畠山愛理(25)が18日、都内で、世界的ファションデザイナー・桂由美氏の55周年記念コレクションに出席。桂氏デザインのウエディングドレス姿で、初のランウエーを堂々と歩いた。

 髪に大きなヘッドドレスを着け、清楚な花嫁衣装を披露した畠山は、昨年8月にプロ野球・広島の鈴木誠也選手(25)と結婚し、同12月にハワイで挙式。“本番”に続き2度目の純白ドレスに、「女性ってキレイなものを着ると幸せをもらえる気がします。(挙式から)また数カ月で着させて頂いて、とてもうれしい」と新妻らしいハッピーオーラを振りまいた。

 現在、鈴木は沖縄でキャンプ中とあって、毎日電話をしているというが、「このことは伝えていなかったので、(ニュースで)見てビックリすると思います。ステキなドレスを着させて頂いたよと報告したいです」と、夫へのささやかなサプライズに、はにかんだ笑顔を浮かべていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス