文字サイズ

国山ハセンアナが結婚をナマ報告「ナンパ婚でございます!」4歳年下一般女性と

 TBSの国山ハセンアナウンサー(29)が17日、14日のバレンタインデーに4歳年下の一般女性と結婚したことを、TBS系「グッとラック!」内で発表した。

 ハセンアナは、普段は「志らく、一段らく」のコーナーを「ハセン一段らく」と変えて報告。「私事ではございますが、先週金曜日、つまりバレンタインデー、国山ハセン、結婚致しました!」と笑顔で語り、スタジオではくす玉も割られた。

 お相手は「お付き合いしていた4歳年下の一般女性」と説明。若林有子アナからは黒木メイサ似の目鼻立ちがぱっちりとした美人で「静岡県出身、料理が得意とのことです」と説明された。

 以前、番組で夫婦別姓について取り上げた際に、ハセンアナは、お相手には自分の名字になって欲しいと強く訴えており、「ほれた女は国山にしたいとのことで、妻も国山になりました」とも語った。

 出会いについては「都内の飲食店で私が声をかけました」と語り「簡単に言うと、私国山、ナンパしました。つまりナンパ婚でございます!」と語り、スタジオを笑いに包み、「これからも責任感持って務めていきます」と家族を持った責任感もにじませていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス