文字サイズ

JOY「明日薬物検査行きます」 槇原容疑者逮捕受け、「まず自分からクリアに」

 タレントのJOYが13日、YouTubeやツイッターなどのSNSで、槇原敬之容疑者が覚せい剤取締法違反容疑で逮捕されたことを受け、14日に薬物検査を受けることを明かした。

 JOYは昨年11月の沢尻エリカ容疑者の逮捕の際にも、ツイッターで「これだけ芸能人の薬物逮捕が多いなら半年なり1年に一度薬物検査のルールを設けたらいいのに。抜き打ちでもいいですし」などと芸能人の薬物検査の必要性を訴えていた。

 この日、YouTubeやインスタグラムのストーリーズ機能を使っての投稿で、「槇原容疑者の逮捕を受けて、明日、薬物検査に行ってきます」「沢尻被告の時もツイートしましたが、芸能界の薬物検査はやっていく必要があると思います」とコメント。

 YouTubeではさらに「自分が商品である以上、そういうの(薬物検査)に対応していかなきゃいけないし、これからの芸能界はそういうのが大切になっていくと思います。自ら、自分がクリーンだというのを証明していくのが大事じゃないかな」と語り、「明日、仕事の合間に薬物検査を受けにいこうと思っています。まず自分からクリアにしていきたいと思います。こうやって自分が動くことで、何かが変わっていけばいいと思っています」と訴えていた。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス