松本人志 宮迫、亮復帰も決着微妙「交渉事はすんなり行ってないと耳に入ってくる…」

 ダウンタウン・松本人志が2日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演。闇営業問題で活動休止していた雨上がり決死隊・宮迫博之が、1月29日に謝罪動画を公開し、ユーチューバーとして活動再開したことに関して、「今回のユーチューブに関しては、ちょっとどうなの、とは久しぶりに言いましたよ」と明かした。

 ロンドンブーツ1号2号の田村亮も活動再開し、闇営業問題が一応の決着をみせたと聞かれると、「でも交渉事では、今もすんなりいってないところも、ちらほら俺の耳には入ってくるんですが。まあ、なんか俺は何も言わない方がいいのかなと思ってね」と語った。

 松本は、これまでも宮迫からは連絡があったことを明かし、基本、聞く立場をとっていたが、今回は宮迫から動画を流すタイミングに関して、「ロンブーのトークライブの後がいいか、前日がいいかみたいなことを今悩んでいるみたいなことも言われて」と明かした。

 松本は「いやそのまず二択の意味もよく分からないし、とにかくもうちょっと大人しくしといたほうがいいんちゃうかと久しぶりに言うけど、って言ったんですけどね」と賛成できない旨を伝えたという。結局、宮迫の動画はロンブーライブの前日に公開されたことに「どうなんでしょうね。たぶん、宮迫ひとりの考えじゃないんでしょうね」と語った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス