リンゴ、逆風の宮迫復帰動画評価 斬り込みに「ヒカル君がうまい。蛍ちゃんでは…」

 漫才コンビ・ハイヒールのリンゴ(58)が1日、読売テレビ「あさパラ!」に出演。闇営業問題での謹慎から1月29日にYouTubeで復帰した雨上がり決死隊・宮迫博之(49)について、“逆風”の見方が多い中、理解を示した。

 1月30日に相方・田村淳(46)と会見して活動再開したロンドンブーツ1号2号・田村亮(48)に比べ、宮迫についてはリポーターから「蛍原さんと一緒にやりたいのが第1の希望なんだったら、もうちょっとおとなしくして、亮さんが復帰してからの方が良かったんでは」などの声が上がるなど、厳しさが目立った。

 宮迫について辛口コメントが並ぶ中、リンゴは「正論で、そう思ってた」と前置きし、動画を見て考えが変わったとした。

 「(宮迫を手伝ったYouTuberの)ヒカル君がうまいのよ。トークが。蛍ちゃんだったら言われへんような、例えば『岡本社長のこと嫌いでしょう』とか。あんなん、絶対言われへんやん、蛍ちゃんやったら。やっぱり(相方に)愛情あるから。そういうところで、(言いにくいことを)ちゃんとしゃべらしていくというか。やりとり見てると、蛍ちゃんでは…。最初にきついことを全部やっちゃった、こっちで良かったなという気もします」と宮迫のやり方に一定の評価を与えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス