真麻、情報通ぶりまたも披露で坂上「出ました、週刊真麻!」前澤氏の月旅行で…

 フリーアナウンサーの高橋真麻が28日、フジテレビ系「バイキング」で、月旅行を計画しているZOZO前社長の前澤友作氏について「一部筋から聞いた」として「(月に)本当に行くのかな?とちょっと思ってます」と発言し、坂上忍らを驚かせた。

 番組では、10億円のお年玉企画や、お見合い番組出演などで今年も話題を振りまいている前澤氏について特集。お見合い番組では、月に興味のある人生のパートナーを探すなどとしていることも取り上げた。

 これに真麻は、お見合い番組に応募する女性に対して「人生のパートナー探しであって、結婚ではないから、結婚がゴールと思っている人は応募しない方が」とコメント。坂上から「月用のパートナー?」と月旅行に行くためのパートナー探しなのかと突っ込まれると「本当に行くのかなとちょっと思ってます」と言い出した。

 これに坂上は「行かない可能性があるの?」と驚くと「…という話を一部筋から…」と言いだし「週刊真麻!いきなり出ました、週刊真麻!」と驚いた。

 真麻はこれまでも「バイキング」内で、小泉進次郎議員の不倫報道についても「ある筋」から聞いたという話を披露し、坂上から「週刊真麻」と驚かれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス