Snow ManとSixTONES デビュー日に決意の一文字…「笑」と「光」

 22日にジャニーズ事務所初の同時CDデビューを果たしたアイドルグループ「SixTONES」と「Snow Man」が22日、東京・青海で行われたイベント「DOCOMO Open House 2020」内の、「5G時代の新たな体験の提供」発表会見に出席した。

 2組はこの日、両A面シングル「D.D./Imitation Rain」で待望のデビュー。これからの意気込みを漢字一文字で表し、SixTONESのジェシー(23)は「光」と書いたフリップを披露。「僕たちは輝いていないといけないし、みんなに勇気や希望を与えるために、まずは自分たちが光みたいな存在にならないといけない。ライブではファンの皆さんがペンライトで照らしてくれるという意味もある」と意気込んだ。

 Snow Manの岩本照(26)は「笑」を掲げ、「やっぱり今までつらい経験もさせてもらった中でも、自分の思い出の中に残ってるのはみんなの笑顔や、ファンの方の笑顔。これから自分たちが挑ませてもらう中で、ファンの方の笑顔をどれだけ作っていけるかがカギになる」と、熱く決意を語った。

 この日、2組は朝から日本テレビ系の情報番組「ZIP」に全員で生出演。ジェシーと岩本はフジテレビ系の生番組「ノンストップ!」にもハシゴ出演し、記念すべきデビュー日を多忙に過ごした。

 2組が出演するドコモ「新体感ライブ CONNECT」の新テレビCMが、23日から全国で放送される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス