ナイツ・土屋が恐妻エピを告白 風呂場とトイレの怪談話、UFO出現

 ナイツが19日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」に出演し、土屋伸之(41)が恐妻家ぶりを相方の塙宣之(41)との掛け合いで紹介した。

 塙「朝、風呂場からポコポコポコって音がするんですって。怖いですね」

 土屋「ウチのカミさんが、朝はコーヒーメーカーをいれる音がうるさいからっていうので、風呂場を閉め切って俺が一人でやってんの。風呂の湯船の上のふたの上に置いたらブルブルって音しちゃうから、俺は風呂場の洗い場のところでしゃがんで膝の上にコーヒーメーカー置いて、こうやってコーヒーいれてんの」

 塙「トイレの怪談話もありましたよね。『いちま~い、にま~い』っていう怖い話(番町皿屋敷)聞いたことあるでしょ。アレ、あったらしいんですよ、土屋家でも。『いちま~い、にま~い』、『何やってんのよ!取ってんのよ!』って」

 土屋「それはウチのカミさんが、俺がトイレットペーパーをね、二巻き以上使うと怒るっていう」

 塙「UFO見たんですよね?朝、ポワ~ンっていう、UFOみたいな光を見たって聞きましたけど」

 土屋「俺が早起きして、目覚まし時計の音がうるさいって言われたから、顔面に強めのライトを当てる、そういう新しい目覚ましを買ったんだよ!それやったら、俺、朝寝ぼけている時に、俺、UFO来たのかなって思ったという」

 なお、土屋の妻は創価大学の後輩。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス