ロンブー淳 亮の復帰ライブ会場は宮迫&亮の謝罪会見会場 「つなげたかった」

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(46)が18日、パーソナリティーを務める文化放送ラジオ「ロンドンブーツ1号2号 田村淳のNews CLUB」に出演。30日に相方・田村亮と行うトークライブ「Family」の開催経緯について「あの日2人が会見した場所で。つなげたかった」と説明した。

 亮の芸能界復帰初舞台となるライブは、都内のライブハウス・WALL&WALLで開催される。ここは昨年7月に亮と雨上がり決死隊・宮迫博之が闇営業問題の謝罪会見を行った場所。淳は「亮さんにも聞いて、宮迫さんと亮さんの会見した場所でトークライブしたいなと。その後、記者会見。あの日、2人が会見した場所でロンドンブーツも会見します」と話した。謝罪会見と同じ場所を選んだことについて「その辺、つなげたかったんですよね」と、謝罪会見から芸能界復帰舞台につなげたかったという気持ちを表した。

 タイトル「Family」についても亮と相談して決めたそうで「亮さんは『任せるよ』的な。その辺もトークライブで話したいです」と説明した。「ロンドンブーツがまた一歩進んだな、というのを見ていただけたら」と意気込みをみせ「関係者の方々からも『チケットなんとかならないの?』と言われている」と、関係者からの問い合わせも増えていることを明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス