堀ちえみ ディズニー3000円の福袋の中身公開…グーフィーにミニーちゃんが

 舌がんと食道がんの手術を受けたタレントの堀ちえみが3日に更新したブログで、ディズニーストアオンラインで購入した3000円の福袋の中身を公開した。

 堀は福袋を自身と娘のぶん2つを買ったとし、「先ずは1つ目の袋を開けます。ドキドキしますね!」と記した。娘が「これはぬいぐるみの感触!グーフィーだといいなぁ」と願ったところ、本当にグーフィーで、娘は大喜びしたという。

 さらに堀は「そして次に取り出したのは、トイストーリーのボーピープのツムツム。お次は!凄い!マーベルの折りたたみ傘!これって凄くない」と写真を投稿して喜びを表した。

 堀は続けて、「チップとデールのボウル リトルマーメイドのセバスチャンの、ケーブルバイト エコバッグは、必ず入っているそうです。マグカップも、絶対に入っている商品だそうですが、ミッキーかミニーかのどちらかだそうです」とし、自身はミニーを願ったところ、開けてみるとミニーで「やったぁ!ミニーちゃんでした。裏側のデザインも可愛いです」と喜んだ。

 堀は「あとはクリアファイルとか、クーポン券が入っていました。これだけ入っていて3000円は、とてもお得ですよね!何よりドキドキ感とワクワク感が楽しい」と、つづった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス