チュート徳井 受信料も未払いイジりに「NHKだけは払ってました!」

 今田耕司(53)、ナインティナイン・岡村隆史(49)、ピース・又吉直樹(39)が出演するNHK特番「さよなら!アローン会」が24日夜、放送され、活動自粛中のチュートリアル・徳井義実(44)の近況も明かされた。

 独身芸人の集まり「アローン会」のメンバーが恋愛や結婚、終活などについて本音を語り合う「さよなら!アローン会」は今回が第2弾。今年5月の初回放送には、チュートリアル・徳井義実(44)も出演していたが、所得隠しや申告漏れで活動を自粛しており、今回は欠席となった。

 今田は今月4日のイベントで「こないだ個人的に徳井君を囲む会をしました」と明かし、同会には又吉や千鳥・大悟も参加していたことが明らかとなっている。

 クリスマスイブに放送された「アローン会」でも“不在”の徳井の話題がちょくちょく話題にあがり、今田は「徳井囲む会、やってんけど」と切り出し、「『アローン会』やらしてもうててさぁ…。『(今回は)俺ら(3人で)やっとくからな、いつか帰ってこいよ!』という話もしつつ」と徳井を励ましたことを明かした。

 さらに、「お前、NHKさんも払ってないやろ!」と税金同様、受信料も払っていないのでは?と指摘したところ、徳井が「NHKだけは払ってました!」と力強く返してきたことを明かし、スタジオには笑いが起こっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス