Kis-My-Ft2、ミュージックソン完走誓う 2年連続の中居正広襲来に期待?

 人気グループ・Kis-My-Ft2がパーソナリティが24日、東京・有楽町のニッポン放送で、パーソナリティーを務める同局「第45回ラジオ チャリティ・ミュージックソン」の「24時間生放送 スタート記者会見」に出席。年末恒例のチャリティー特番で、昨年に続き2年連続で大役を務めるキスマイが、完走を誓った。

 2年連続での同番組のパーソナリティは、ジャニーズ事務所では先輩の中居正広(47)以来。横尾渉(33)は「ONE TEAMで一丸となってやっていきたい」と抱負を語り、昨年の放送で、下ネタトークで“暴走”を見せた藤ヶ谷太輔(32)は「自分の役割としては、お伝えすることはお伝えして、下ネタも入れていきたい」と明るく意気込みを語った。

 1年前の放送では、中居が番組にサプライズ出演。北山宏光(34)が「今年も来るんですかね?本人は絶対行かないと言ってましたけど」と話すと、宮田俊哉(31)は「それが振りだったりして」と、2年連続での“中居襲来”を期待した。

 今年を表す漢字を問われると、宮田は「祝」と即答。「紅白歌合戦にも初出場させて頂くことになり、個々のお仕事も、いろいろなお仕事をさせて頂いた」と笑顔で充実の1年を振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス