元ダディ妻・美奈子に美川が一喝「子供使って金儲け!」「生意気、勘違いしすぎ」

 「ビッグダディ」こと林下清志の元妻で、昨年11月に第8子女児を出産したタレント・美奈子(36)が20日、TBS系で放送された「今夜解禁!ザ・因縁」に出演。芸能界のご意見番・美川憲一から「子供使って金儲けしてんじゃないの」と説教された。

 美奈子は「お金もうけじゃないんです、あれは。子供がしたいと思ってることを応援するためにやってるんです」と反論。「美川さんがいだたいてるおひねりと一緒だと思います」と持論を展開した。

 美奈子は今年10月、ファミリーでYouTuberデビュー。美川は「楽して稼ごうと思ってない?なめてるわよ。なめてます」と激怒。美奈子は「ほっといてください」「家族で決めたんです、これは」とケンカ腰で応酬する様子が放送された。その後も美川が「生意気すぎよ。勘違いしすぎ」、美奈子が「強くないと母やれないです」と反論を続けた。

 美奈子は最初の夫と結婚、離婚を繰り返しながら5人を出産。3度目の結婚となったビッグダディとの間に1児が誕生。15年5月に元プロレスラーの佐々木義人さんと4度目の結婚をし、17年4月に第7子六女、18年11月に第8子七女を授かった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス