髭男、結婚ラッシュ 松浦が一般女性との結婚発表…4人中3人が今年後半に

 4人組バンド「Official髭男dism」のドラム担当、松浦匡希が18日、一般女性と結婚したことを公式サイトで発表した。大みそかの紅白に初出場が決まった“ヒゲダン”は、今年7月にギターの小笹大輔が一般女性との結婚を発表、ピアノ&ボーカルの藤原聡が「いい夫婦の日」11月22日に一般女性と結婚しており、“結婚ラッシュ”となっている。

 【以下、公式サイト全文】

私事ではありますが、この度かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と入籍致しましたことをご報告させていただきます。これまで音楽活動に励む自分の背中を一番に押してくれた方です。またまだ未熟な私ですが、改めて応援してくださる皆様への感謝を忘れず、Official髭男dismという最高なバンドの一員としてこの音楽人生を邁進していきたいと思いますので、これからも温かく見守って頂ければ幸いです。

 ▼「Official髭男dism」 島根大学と松江高専の卒業生で2012年に結成。18年にメジャーデビューし、今年、「宿命」がABCテレビ・テレビ朝日系「熱闘甲子園」のテーマソングとなり、幅広い層の支持を集めた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス