あびると離婚の才賀 インスタで「#娘#愛娘#親子#かわいい」と拡散

 タレント・あびる優(33)と離婚した格闘家の才賀紀左衛門(30)が16日、インスタグラムを更新。ハッシュタグ(#)とともに「娘」「愛娘」「親子」「かわいい」と記すなど、親権を持つ長女「ヨツハ」ちゃん(4)への愛情を“拡散”した。

 あびると才賀は13日にインスタで離婚を発表。娘の親権は才賀が持つこととなった。あびるはインスタで「これからもヨツハのママとして、大切に大切に愛情いっぱいに育てていくことを誓います」と「育てる」宣言したが、才賀はインスタで「育てるのが元妻と一部の記事で報道されていますが、僕、才賀紀左衛門が親権並びに監護権(育児権)を持ち責任を持って育てていく事を表明いたします」と反論。あびるが長女を育てると主張している点について否定している。

 カンボジア・シェムリアップのアンコールワット遺跡を訪れていた才賀は、インスタに写真と動画を投稿。「カンボジアよかったな!来年の1月くらいにプール大好きやから娘連れておもっきり泳ごかな」と娘への愛情を示し、「#カンボジア #カンボジア旅行 #シェムリアップ #プール #娘 #愛娘 #親子 #かわいい #楽しみ」と書き込んでいる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス