文字サイズ

剛力「彼に結婚願望がなかった」破局語る 未婚の前澤氏には3人の子供が…

 女優・剛力彩芽(27)が10日深夜に放送されたカンテレ(関西テレビ)「グータンヌーボ2」に出演。ZOZO創業者で実業家の前澤友作氏(44)との破局について語った。

 今年11月12日に破局が報じられた剛力。滝沢カレン(27)と近藤春菜(36)との女子会トークで、春菜から「(彼氏から)仕事辞めて、って言われたら?」と聞かれると、「無理」と答えた後、「…でした」と実際に言われたことを明かした。前澤氏は2023年に月旅行を予定しており、準備のため渡米の必要がある。「(彼が)『一緒についていくなら』って言うので(無理でした)。仕事ができなくなるから…」と話した。

 前澤氏は5日に放送されたテレビ番組で、「彼女はもっとお仕事をバリバリ頑張りたい。一方、僕は新しい事業だとか宇宙だとか。もっともっといっぱい彼女についてきてほしい、って思ってしまうんで。“ついてきてほしい僕”と“仕事をやりたい彼女”と、ちょっと向いてる方向が(違ってきた)」と破局の理由を説明していた。

 もともと「むちゃくちゃ家族が大好きで、絶対結婚して“剛力家”っていう家族を築くんだ」と思っていたという剛力。「結婚願望はもちろんある。でも、前の彼がなかったから、結婚願望が」と告白。「結婚願望というか、結婚というカタチにとらわれたくない人だったから」と結婚という方向性でも2人の間に“ズレ”があったことを打ち明けた。

 前澤氏は今年1月に出演したテレビ番組で、未入籍の2人の女性との間に3人の息子がいることを告白している。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス