flumpool山村隆太 メンバーから「最低視聴率おめでとう」、月9出演時

 4人組ロックバンド・flumpoolの山村隆太が6日にカンテレで放送された「快傑 えみちゃんねる」(金曜、後7・00)に出演し、同局系月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」で初めて俳優として活動したとき、バンド仲間から「最低視聴率おめでとう!」と皮肉なコメントをもらったことを明かした。

 山村は同ドラマで初めて俳優として挑戦。「慣れないことで3カ月くらい眠れなかった」と大変だったことを振り返った。「頑張ったんですけど…月9で史上最低視聴率を記録したんです」と苦笑いで話し、「メンバーがツイッターやってるんですけど『最低視聴率おめでとう!』と」とSNSに投稿されたことを明かした。

 山村が「なんでそんなん書くねん」とツッコんだところ、メンバーは、最近は視聴率が低いと世間からたたかれる、メンバーである自分が先にたたくことで和らげているという趣旨のことを告げたという。

 MCの上沼恵美子は「違う違う違う!」と即否定。「うそに決まってますやん」とツッコんだ。山村が「それはいいんです」と流すと、上沼は「いいの?」と驚いた。山村は続けて「放送中に、演技ヘタとも書くんです」と笑いながら明かし、上沼は「そんなん書くの?!どいつや?ねたみってそういうもんやな」と返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス