剛力彩芽が“あの恋”を語る?カンテレ「グータンヌーボ2」に出演へ

 女優の剛力彩芽(27)が、10日放送のカンテレ「グータンヌーボ2(グータンヌーボヌーボ)」(深夜24・55、関西ローカル)にゲスト出演。世間をにぎわせた“あの恋”について語る。

 「グータン-」は、長谷川京子、田中みな実、滝沢カレン、西野七瀬の4人がMCを務め、毎回MC1名と女性ゲストが台本なし、据え置きカメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合うガールズトークバラエティー。10日放送回では、滝沢カレン(27)が剛力とハリセンボンの近藤春菜(36)をゲストに迎えた。

 剛力は「ここで、自分の言葉で伝えたら他ではもう話すつもりはなくて。カレンも、春菜さんもいてくださるから、今日はもう“話そう”って」と、収録を前に決意。滝沢と近藤からは「どういう人がタイプ?」「彼に仕事辞めてって言われたらどうする?」「付き合ってる時と付き合ってない時で何か変わった?」などの質問が飛び出し、剛力の本音が明らかになる。

 剛力の赤裸々な恋愛観を聞いた滝沢からは深い一言が。同級生だった滝沢と剛力の学生時代や、近藤が今後やってみたい仕事の話などで3人は大いに盛り上がった。果たして、剛力のどんな恋愛観が語られたのか?同番組は関西ローカルだが、翌日11日午前10時からAmazon Prime Video、カンテレドーガ、TVerで配信予定だ。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス