文字サイズ

前澤氏 結婚しない理由は未婚の母との間に子供「そっちに示しがつかない」

 ZOZO創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(44)が5日、フジテレビ系で放送された「直撃!シンソウ坂上」に出演。女優・剛力彩芽(27)との破局の真相や、結婚しない理由を語った。

 坂上忍による独占インタビュー。収録は、破局が報じられた直後の11月下旬に行われた。

 破局の理由については「お互いの方向性のズレ」「彼女はもっとお仕事をバリバリ頑張りたい。僕は、もっといっぱい彼女についてきてほしい、って思ってしまうんで。“ついてきてほしい僕”と“仕事をやりたい彼女”と、ちょっと向いてる方向が(違ってきた)」と打ち明け、「一生一緒にいたいな、と思ってました」と告白した。

 2人の交際は昨年4月に公になり、11月12日に破局が報じられた。

 また、結婚しない理由について「(結婚に)意味がないと思うんですよ。恋愛した瞬間に結婚同然と思って付き合うんで、付き合ってる途中にわざわざ紙(婚姻届)を交わす必要性をあんま感じない、っていうだけですよ」とも語った。

 さらに、「子どもがいますんで…。結婚していないお母さんとの間の子どもなんで。そっち結婚しなかったのに、新しく誰かと結婚する、って、いろいろ示しがつかない」と説明。子供たちとは「しょっちゅう会ってます」といい、「パパ不適合者なんで、“パパ風”頑張ってます」と微笑んだ。

 前澤氏は、今年1月に放送されたテレビ番組で、「3人、まぁ、実の息子がおりまして。お母さんは2人なんですけど」と未入籍の女性2人との間に3人の子供がいることを明かしていた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス