文字サイズ

妊娠発表の真麻「坂上さん、ご利益あるのかも」…バイキングファミリー出産ラッシュ

 フリーアナウンサーの高橋真麻が3日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、第1子の妊娠を報告した。「バイキング」では、柳原可奈子、横澤夏子とおめでたが続いていることから、MCの坂上忍に「ご利益があるのかも」とコメントした。

 真麻はこの日午前中に放送された日本テレビ系「スッキリ」で、第1子妊娠を報告しているが、「バイキング」でも冒頭、MCの坂上に「で?」と促され妊娠を報告した。

 坂上からは「結構前に分かってた?」と聞かれた真麻は「ちょっと初期、不安定な時期があって、いろいろ心配事もあったので安定期に入ってからのご報告と…」と説明。

 そして「柳原可奈子ちゃん、横澤夏子さんと続いているので…」とバイキングファミリーに妊娠発表が続いていることを挙げると坂上も「出産ラッシュですよ」と同調。これに真麻は「坂上さん、ご利益あるのかも」と言うと坂上は「ぼくのことはいいです」と照れまくっていた。

 バイキングでは現在、女性レギュラーは6人いるが、出演中に結婚、出産が相次いでいる。柳原、横澤、真麻は番組で結婚を報告した上、妊娠も報告。柳原は11月18日に第1子となる女児を出産。横沢も9月に第1子妊娠し、当時5カ月に入ったと発表していた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス