橋本マナミ 新婚夫とのウインズデート明かす “文春砲”には「気を付けて」

 11月27日に1歳年下の勤務医との結婚を発表したタレント・橋本マナミ(35)が1日、兵庫県宝塚市の阪神競馬場でトークショーを行い、夫と“ウインズデート”を重ねていたことを明かした。

 結婚発表後、ファンの前に出るのは初めて。指輪はしていなかったが、司会の講談師・旭堂南鷹(46)に「おめでたいといえば、橋本さん!」と結婚の話題を振られると、場内からも「おめでとう!」の声が飛んだ。橋本はうれしそうに笑顔をみせ「ありがとうございます。(夫とは)まだ一緒に競馬場へ行ったことはないんですが、よくウインズ渋谷に行っていました。家から近いので」と明かした。

 南鷹から「ウインズで2人でデートしていたんですか?“文春”は何してたんや?うわさなんて1度も出なかったですよね?」と聞かれると、橋本は「はい。そこは気を付けて…」とニッコリ。「競馬場は、家族でもデートでも色んな人と楽しめる。私も楽しみたいです」と、今後は夫婦で競馬場デートできることを楽しみにしていた。馬券は「セクシー・マークシート」という独自の方法で買っているといい「最近は馬券もよく当たる。調子がいい」と、ハッピーオーラ満載だた。

 橋本と夫とは2年前の同級生との集まりで出会い、程なく結婚を前提とした交際をスタートさせた。今年の橋本の誕生日、8月8日にプロポーズされ、2年弱の交際期間をへてゴールインとなった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス