文字サイズ

川崎希、ついにアレクの“浮気ベンツ”を乗り換える 一気にベンツとポルシェの2台買い

 元AKB48で実業家の川崎希が25日、ブログを更新し、高級外車を一気に2台購入したことを明かした。1台は夫でモデルのアレクサンダー用になる予定で、ついに車中での浮気が発覚した因縁の車を乗り換えることとなった。

 川崎は「新型のベンツを買うことにしたよ~」と切り出し、新車の内装などの写真をアップ。「車の中がすごい光るんだ~」といい、車中のインパネ部分などがさまざまな色に変化するという。

 川崎によると「この車はずっと予約してたんだけど人気すぎて納車時期が確定しなくて、もう買えないかな?と思って」いたといい、買えなかった時のために先月にはポルシェをオーダーしていたという。

 だが「ベンツもアレクが前から欲しかったやつだから2台とも買うことにしたよ~」と驚きの2台買いを報告した。

 2台購入した大きな理由の一つが、17年2月に発覚したアレクサンダーの浮気。2人は13年2月22日に結婚したが、アレクは結婚記念日の前日となる17年2月21日に川崎の愛車のベンツで浮気をしていたことが週刊誌に報じられた。

 川崎は「ず~っとこのアレクがフライデーに撮られた時のいわくつきの車だったからさ」とつづり、ついに、因縁の車とはおさらばとなる喜びをにじませ「来月アレクが誕生日だから誕生日プレゼントでそのくらいまでに納車されたらいいな~」とご機嫌だった。

関連ニュース

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス