文字サイズ

加藤綾子アナ でんじろう先生の空気砲が顔面直撃…動画を投稿、再生12万回超

 フリーアナウンサーの加藤綾子が22日に更新したインスタグラムで、「でんじろう先生」による空気砲を体験する動画を投稿した。空気砲の直撃を受けた加藤アナの驚くしぐさにフォロワーから「かわいい」との声が相次いだ。動画は12万回を超えて再生されている。

 加藤アナはレギュラー出演しているフジテレビの報道番組「Live News it!」について「it 今週もご覧頂きありがとうございました」と視聴者に感謝の言葉。続けて、「先日でんじろう先生が番組にいらっしゃった時に空気砲を体験させて頂きました 感動…」と投稿した。さらにハッシュタグを付けて「#空気砲#フワッと#優しい風でした#それにしても#今日は寒いですね#皆さんも体調気をつけて下さいね」と呼びかけた。

 空気砲は4回発射され、最初の3回は加藤アナの上側や横側を通り過ぎた。4回目が加藤アナの顔面に向かい、加藤アナは「来た!」と言葉を発して直撃を受け、笑った。フォロワーからは「番組では連射して暴れてましたね 空気砲の白い煙は、ドライアイスですか?冷たい?」「可愛い」「カトパン、何しても可愛い」などのコメントが付いた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス