Official髭男dism 藤原聡が結婚!ホームページで報告、全文

 4人組バンドOfficial髭男dismのピアノとボーカルを務める藤原聡(28)が22日、一般女性と結婚したと公式ホームページで発表した。バンドは年末のNHK紅白歌合戦に初出場が決まったばかり。藤原の結婚報告全文は以下の通り。

 「私事ではありますが、本日かねてよりお付き合いしておりました一般女性の方と結婚しました」。

 「大好きな音楽をきっかけに出会い、人生に沢山の色をくれました。そして何よりも僕の音楽の可能性を信じ続けてくれている方です」。

 「ツアー中の突然の発表に驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが、日々Official髭男dismを支えて下さっているファンの皆様には、自分の言葉でお伝えすることを心に決めていたので、入籍当日の発表とさせていただきました」

 「名字が一つになった本日から、また気持ちを新たに人生を歩み、よりいっそう音楽に向き合って行きたいと思います。公私共にまだ半人前ではありますが、引き続き応援していただけると嬉しいです」

 バンドは「Pretender」、「宿命」が今年ヒット。サブスクリプションや、ストリーミング配信などでも人気を博した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス