文字サイズ

おかずクラブゆいP 体重が過去最高を記録したと告白…「昨日測ったら…」

 お笑いコンビのおかずクラブが21日深夜にMBSで放送された「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか?」(木曜、後11・56)に出演し、ゆいPが、体重が過去最高を更新したと明かした。

 MCのメッセンジャー黒田がゆいPに「異様にでかくなった」と真顔で尋ねた。ゆいPは「今、最高記録を更新していて。昨日、測ったら112~113キロあって…」と体重を明かした。黒田が「何かしらの不摂生があるのでは」とツッコむと、ゆいPは「不摂生というか。夜に好きなだけ食べたり。皆さん、スパゲッティー何束食べます?」と共演者に尋ねた。

 ゆいPは「あたし、3束食べてるんです」と述べ、共演者の驚きを誘った。黒田も「そら、あかんわ」と驚いた。ゆいPは「やばいですよね。寝る前に食べます。おなかいっぱいになって気持ち良く寝ているっていう…」と苦笑いで語った。

 黒田が「一番、痩せてたときは」と質問。ゆいPは「86…」と返答。黒田は「痩せててそれか」とツッコむなど、再び驚きが広がった。中山秀征が「目元は美人」とフォロー。ゆいPは「目元は平愛梨さんと言われてます」と誇らしげに述べた。

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      芸能最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス